« ・タニタのレシピ以外にもまだまだ低カロリーの献立・レシピがPCで見られます | トップページ | ・ブログを始めて15ヶ月がたちましたので、ちょっとつぶやきを »

2011年9月28日 (水)

・「愛と哀しみの果て」(Out of Africa)の感動を改めて

以前アフリカケニア滞在していた首都ナイロビ封切された映画「愛と哀しみの果て」(原題Out of Africa)見たことを先に紹介しました。

今夕NHK再放映されるそうですので、見逃した人には見られることお勧めします。

O15001

主人公カレンメリル・ストリープ)のが破れ、恋人デニスロバート・レッドフォード)にめぐり合うも、飛行機事故他界する。

 

O25002

そのロマンス見所ですが、アフリカの広大な自然フラミンゴあふれるビクトリア湖アフリカ大地割れ目リフトバレー、荒地を覆うテーブルツリーなども主役です。

 

O35003

時代1次大戦勃発時ケニアイギリス領で、南側タンザニアドイツ領でした。

 

O45004_2

デニス自由愛する冒険家米国人であり、米国1次大戦当初中立的立場にありました。

 

O55006

カレン精巧セット作られ、そのンゴングヒル丘陵保存されています。滞在中何度か訪れ、この写真撮りました.

 

O65005

作者カレン・ブリクセンボーイであったジュマとその家族、と執事ファラ息子

 

前回紹介できなかったサウンドトラックの音楽と、あらすじご覧ください。

 

あらすじ

 

音楽

 

 

関連記事が 海外の国々 にもありますので、ご覧ください。 

 

|

« ・タニタのレシピ以外にもまだまだ低カロリーの献立・レシピがPCで見られます | トップページ | ・ブログを始めて15ヶ月がたちましたので、ちょっとつぶやきを »

・海外の国々 Overseas Recollection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562363/52852398

この記事へのトラックバック一覧です: ・「愛と哀しみの果て」(Out of Africa)の感動を改めて:

« ・タニタのレシピ以外にもまだまだ低カロリーの献立・レシピがPCで見られます | トップページ | ・ブログを始めて15ヶ月がたちましたので、ちょっとつぶやきを »